イベント&セミナー情報

RSS

2022年

2022年1月18日

食品業界向けセミナー/食品業界のM&A動向

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

コロナの影響で、外食産業・宿泊業の不振が続き、食品業界にもさまざまな影響が及んでいます。
国内市場も縮小していく中で、市場の変化に柔軟に対応していくことが、求められています。
柔軟な対応といっても具体的にどうすればいいのか、そのような疑問にお答えするべく、最新のM&A動向も含め、食品業界の経営者がどのような動きを見せているのか、どのような選択肢があるのかについて事業再構築補助金の採択事例を参考にお伝えします。

日時
  2021年1月18日(火)13:00〜14:00
会場
  Zoomオンラインセミナー
  ※お申し込みの方に専用URLをメールにてご案内します。
  ※参加者非公開
   参加者は、講師の画面だけを見ることができます。   
   ご自身の画面は、他の参加者には公開されません。
定員
  50名様(先着順)
費用
  無料
主催
  株式会社フォーバル
セミナー概要
  ○食品業界の現状と課題
  ○各企業の新しい施策や戦略について
   事業再構築補助金の採択結果から見える各企業の取り組み
  ○次の一手として何ができるのか

本セミナーがぴったりの経営者さま
  ○ 食品業界の企業経営者の方
  ○ 次はどんな手を打てばいいのか、わからない方
  ○ 他の企業がどんな動きをしているのかお知りになりたい方

<講師>
株式会社フォーバル
事業承継支援部
担当課長 食品業界責任者
澤田 雄太

証券会社にて10年以上、経営者・富裕層向けの資産運用コンサルティングを経験。
フォーバル入社後は、事業承継支援事業に従事。食品業界担当としてM&A支援を行っている。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ