イベント&セミナー情報

RSS

2021年

2021年12月10日

Chatwork バックオフィス EXPO 〜パフォーマンスを引き出す会社づくり〜

「Chatwork バックオフィス EXPO」とは、事業基盤であるバックオフィス業務に役立つさまざまな取り組みや制度について、情報提供を行うオンラインイベントです。
「パフォーマンスを引き出す会社づくり」をテーマに専門家をお招きしての基調講演・ソリューションを提供する企業様の講演をお届けします。

フォーバル執行役員の平良学が、17時15分から登壇いたします。
皆さま、奮ってご参加ください。

日程
  2021年12月10日 11:00〜
会場
  オンライン開催
主催
  Chatwork株式会社
参加費
  無料

■■■イベントの詳細・お申し込みはこちら■■■

バックオフィスのDX改革が経営全体をアップデート、中小企業のDX
 株式会社フォーバル 執行役員
 コンサルティング事業推進本部長
 平良 学
 17:15〜18:15

DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉が世間をにぎわせ、目覚ましいスピードで世の中がデジタルシフトしています。DXは単なる業務のデジタル化ではなく、経営全体を見て考え、実行していく必要があります。

中でもバックオフィスのDXは、経営のスピードを変えるドライバーとなり得る重要な取り組みです。企業規模を問わず迅速さと柔軟さが求められているなかで、いま、中小企業が取り組むべきことを、創業以来、中小企業の利益貢献を主軸に事業展開をしてきたフォーバルの事業責任者が、数々の事例をもとに紹介します。

■■■イベントの詳細・お申し込みはこちら■■■