イベント&セミナー情報

RSS

2021年

2021年6月24日

食品業界における M&A の実態<6/24>

新型コロナウイルス感染症により外食・宿泊業の不振が続く中で、これらの事業を取引先に持つ食品業界にも影響が及んでいます。
また、地域経済の縮小により、個別エリアに特化した営業を行ってきた中小食品業者様にとって、業容を維持することが難しい時代になってきました。
一方で、食品事業者の課題は、国内市場が縮小していく中で、柔軟に変化に対応していくことが挙げられます。
このような状況下において、今後、食品業界で何が起こるのか、どのような選択肢があるのか、などM&Aの視点からお伝えします。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

日時
  2021年6月24日(木)
  13:00〜14:00(開場 12:50)

会場
  Zoomオンラインセミナー
  ※申込の方にセミナー専用URLをメールにてお送りいたします。
  ※参加者非公開
   参加者は、講師の画面だけを見ることができます。
   ご自身の画面は、他の参加者には公開されません。

定員
  50名様

申し込み期日
  2021年6月23日(水)

主催
  株式会社フォーバル 食品業界チーム

講師
株式会社フォーバル
事業承継支援部 担当課長
食品業界責任者
福田 洋介

証券会社において、経営者、富裕層向けの資産運用コンサルティングを経験。
フォーバル入社後は事業承継支援事業に従事。
食品業界責任者としてM&A支援を行っている。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ