イベント&セミナー情報

RSS

2020年

2020年11月5日

自動車整備業界アンケート結果から見える 今後の展望について<11/5>

自動車整備業界は、自動車技術の急速な高度化、人材確保、経営者の高齢化や後継者育成問題など、さまざまな変化や課題を抱えています。さらには、新型コロナウイルス感染症の影響など、取り巻く環境が大きく変化する中で、新たな取り組みが求められています。

このたび、企業経営を支援する次世代経営コンサルタント集団である株式会社フォーバルが、日刊自動車新聞と共同で、全国の自動車整備業の経営者に対し、事業環境や経営状況に関するアンケートを実施しました。

今回のセミナーでは、アンケート結果を振り返り、業界全体の流れをご確認頂くことで、大きな変化の時代を乗り越えるヒントにして頂きたく企画しました。
ぜひ参加くださいますようご案内申し上げます。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

日時
  2020年11月5日(木)13:00〜13:45  
会場
  Zoomオンラインセミナー
  ※申込の方にセミナー専用URLをメールにてお送りいたします。
定員
  50名様(先着順)
費用
  無料

セミナー内容
  ◆日刊自動車新聞アンケート結果
   ・新型コロナウイルスによる業績への影響と
  ◆今後の見通し
   ・人材育成や外国人人材の活用
   ・技術革新や制度改正への対応
   ・事業承継への対応
  ◆アンケート結果からみた、生き残るための今後の展開策

参加者非公開
参加者は講師以外の画面を見ることができないため、自分がセミナーに参加していることは他の参加者はわかりません。


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ