イベント&セミナー情報

RSS

2020年

2020年6月29日

先の見えぬウィズコロナ時代をどう生きるか

セミナー概要
先の見えぬウィズコロナ時代を勝ち残るためには、過去に執着せず、未来を恐れず、今、目の前にある変化に対応していくことが重要です。
しかし、「何をしたらいいのか分からない」と悩まれている経営者が後を絶ちません。

今こそ、企業は「ビジネスの再定義」が必要です。
このウェビナーを機会に、改めて経営を前進させてほしい。
そして、明るいアフターコロナを迎えてほしい。
そんな思いからこのウェビナーを企画しました。

本ウェビナーでは、直近でのマーケットの変化を振り返りながら、今やらなければならないことが何であるのか、共に考える1時間を提供いたします。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

このような課題を抱える方にお勧めします
 ・既存ビジネスのマーケットが停止してしまった
 ・従来どおりの取引形態、流れでビジネスを行うことが難しくなった
 ・今後の経営方針を示すことができていないため、社内が混沌としている
 ・コロナ時代の経営イメージが湧かない
 ・追い風の影響を今後も維持継続、さらに拡大させていきたい


開催日時
  2020年6月29日(月)16:00〜17:00
  ※15:50からアクセス可能です

開催場所
  Web会議サービス「Zoom」を使ったオンライン形式

視聴について
  パソコンでの視聴をおすすめいたします。
  視聴にはWeb会議サービス「Zoom」のインストールが必要となります。
  ※スマートフォン版のZoomでもご視聴いただけますが、スマートフォン版の場合はZoomの会員登録などが必要となります。

講師
  株式会社フォーバル 執行役員
   コンサルティング事業推進本部 本部長
   平良 学

  IEYASU株式会社
   代表取締役
   川島 寛貴 氏

対象者
  経営者、幹部

参加費
  無料

主催
  株式会社フォーバル


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ