イベント&セミナー情報

RSS

2017年

2017年6月19日

2018年度新卒向け会社説明会<東京・本社>(6/19)

「新しいあたりまえ」を掲げ、世の中の常識をいくつも変えてきた「フォーバル」
ビジネスの世界で通用する力を、20代で磨き上げる!!


FORVAL = for social value = 社会価値創出企業

次世代経営コンサルティング。
私たちフォーバルが、現時点で挑戦している「新しいあたりまえ」。
これは、日本経済を支えている中小・中堅企業の企業経営そのものを支援し、利益に貢献しようというもの。
今までありそうでなかった新しいコンサルティングで、企業経営の「在り方」を変革していこうとしています。

ビッグデータ時代。
巨大で複雑なデジタル情報が、さらに増大し続ける時代だからこそ必要なものがあります。

「加速する情熱」

新たなイノベーションと熱いモチベーションで、お客様の問題を解決していくことが、私たちフォーバルのミッション。

今の自分が、どこまでできるかわからないけれど、
思いっきり自分の力を発揮して、社会に価値あるものを残したい!
「新しいあたりまえ」の創造に携わりたい!

心から、そう思うことができる仲間を、私たちは求めています。

20代から活躍したい!一緒になって世の中を変えていく仕事をしたい!
熱い想いを持った皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。

会社説明会では、フォーバルの過去・現在・そしてこれからについて詳しくご説明いたします。

日程
  2017年6月19日(月)

時間
  13:00〜17:30

場所
  株式会社フォーバル本社
   東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバル14階 <Google map

◆◆◆会社説明会の詳細・ご予約はこちらから◆◆◆

※フォーバル 採用ホームページ
  http://www.saiyo.forval.co.jp/