イベント&セミナー情報

RSS

2017年

2017年5月16日

会社の存続と成長を実現するための事業承継・M&A【主催】山下会計事務所(5/16)

<<満員御礼>>

技術革新やグローバル化により、今のポジションにいつまでもいられる保証がない時代。「これから自分の会社はどうなるのか」「東京五輪が終わった後が心配」など、先行きの不安を感じている中小企業の経営者様の声をとても多く聞くようになってきました。また、倒産件数は減少している反面、企業の休廃業や解散は増え続けています。それに伴い、当社への「事業承継・M&A」に関する相談も急激に増加しています。

これからの見通しづらい時代、中小企業はどのようなことを意識し、行動していくべきなのでしょうか。

フォーバルは、これまで20万人以上の中小企業経営者に向き合ってきました。その中で見いだした成功している企業に共通した物事の「考え方」や「在り方」についてご説明いたします。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

開催日時
  2017年5月16日(火)16:00〜18:00(受付開始予定 15:30〜)

ジャンル
  無料セミナー/事業承継/後継者問題

講師
  株式会社フォーバル
   事業承継支援部
   部長 山田 健一
    国内大手EC会社にてマーケティングを担当。
    その後大手M&Aアドバイザリー会社にて
    上場企業の経営戦略立案やM&Aアドバイザーとして
    数多くのM&Aの実行支援を実施。
    その後フォーバルの事業承継支援事業立ち上げに参画。

開催場所
  山下会計事務所 セミナールーム内
   大阪市天王寺区生玉前町3番3号クレスティーク上町台201号 <Googleマップ

主催
  山下会計事務所

協力
  株式会社フォーバル
   ・コンサルティングディビジョン
   ・事業承継支援部

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■