イベント&セミナー情報

RSS

2016年

2016年3月14日

<好評第22弾>成功している中小企業の経営者に共通している「習慣」とは【主催】「日経トップリーダー」経営者クラブ特別セミナー

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

「セミナー案内」より
国内は人口減少、少子高齢化が進行し、中小企業を取り巻く環境は厳しさを増すばかり。
業界構造の変化でこれまでの仕事のやり方が大きく変化し、中小企業も直接顧客を開拓していく力が求められています。しかし、これまでこうした新規の顧客開拓や販路開拓など実施してこなかった企業も多く、中小企業といえどもマーケティング・戦略を駆使する時代になっています。

「何をやってもうまくいかない」という中小企業の声を聞く半面、着実に成功している中小企業も多く目にしてきました。そんな声の中から、成功している経営者に共通している「習慣」を見つけるに至りました。

今回ご講演いただくフォーバルも、1980年の設立当初、資本金100万円、従業員8名からスタートして、現在では450億円企業にまで成長されました。同社代表の大久保氏もまったく同じ「習慣」があることを発見されています。

経営に行き詰っている経営者が新しい気づきを得ることができるセミナーです。
中小企業の経営者限定です。皆様ぜひ、ご参加ください。
(2016年1月16日に開催したセミナーと同し内容となります)


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■


開催日時
  2016年3月14日(月)16:00 〜18:00(受付開始15:45)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/売上拡大/販路拡大/新規開拓

講師
  株式会社フォーバル
  コンサルタントティング ディビジョンヘッド 平良 学
   1993年から1999年には、6年連続で個人年間売上高1億円以上を達成。
   前半10年間は首都圏にある中小企業を中心に、その後2001年には
   九州支店長として地方の中小企業のIT支援を行う。2009年より現職。

開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F

定員
  40名

対象
  中小企業経営者

こんな経営者の方におすすめ
  ・販路拡大、新規顧客開拓をしたい方
  ・売上を伸ばしたい方

主催
  日経BP社「日経トップリーダー」経営者クラブ

企画協力
  株式会社フォーバル

セミナーカリキュラム
  ・マーケットと消費者の変化
  ・成功している「習慣」とは
  ・視点を変えて戦う
  ・これからの中小企業の戦い方

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■