イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年11月20日

<好評第20弾>視点を変えれば売上は変わる!中小企業の売上を上げるためのポイント【主催】「日経トップリーダー」経営者クラブ(11/20)

中小企業を取り巻く経営環境は依然として、不透明感を拭えません。
企業収益は過去最高を記録する一方で、設備投資は抑制傾向にあります。好調な雇用の反面、個人消費は低調気味です。
企業経営にとって、いつの時代でも重要なことは顧客を創造することです。見通しづらい経済環境を乗り切るには、重要性が増してきます。しかし、新規の顧客開拓や販路開拓を実施せずにビジネスができていた企業では、体制やノウハウが蓄積されていないことと思います。これからの時代は、中小企業といえどもマーケティングを駆使することが必要になっているのです。
資本金100万円、従業員8名からスタートし、これまで10万社以上の顧客を開拓してきたフォーバルが、自らの体験から得た事業拡大方法を中小企業の経営者の皆さまに公開いたします。
セミナーはワークショップ形式で、事例を多数ご用意しています。中小企業には、中小企業にあった戦略があります。
奮ってご参加ください。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■


開催日時
  2015年11月20日(金)16:00〜18:00(受付開始15:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/売上拡大/新規顧客開拓

講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 平良 学

開場
  株式会社フォーバルテレコム セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F

定員
  30名

対象
  中小企業経営者

こんな経営者の方におすすめ
  ・中小企業経営者
  ・売上が伸びていない経営者
  ・新しい市場を開拓したい経営者

主催
  日経BP社 「日経トップリーダー」経営者クラブ

企画協力
  株式会社フォーバル

セミナーカリキュラム
  ・マーケットの変化
  ・消費者の変化
  ・視点を変えて売上を拡大する
  ・これからの中小企業の戦い方

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■