イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年6月26日

Web知識0(ゼロ)の経営者でも分かる!! Webで成果をあげる4つのポイント

経営者の皆さん、ホームページの運営を担当者任せにしていませんか。

経営者が「インターネットは苦手だから」という意識のままでは、自社のホームページが持っている本来の実力は発揮できません。インターネットの利活用があたりまえな今日、ホームページは単なる広告の領域を超え、経営戦略そのものになっています。

インターネットの知識がない経営者がホームページの戦略に携わることは、とてもハードルが高いように感じられることと思います。しかし、インターネットが苦手な経営者でも、数値的事実をもとに経営的視点から考えることで、自社のホームページの現状把握や問題点、可能性に気付くことができるのです。

今回のセミナーでは、インターネットが苦手という経営者、すでにホームページの戦略に取り組んでいる経営者にも納得できる内容を「Webで成果をあげる4つのポイント」として取り上げます。成功事例を紹介しながら、講演いたします。

本気でホームページの成果を望む経営者、経営幹部の皆さん、奮ってご参加ください。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■


開催日時
  2015年6月26日(金)17:00〜18:30(開場16:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/Webマーケティング/販路拡大

ゲスト講師
  株式会社コウズ 代表取締役 浜野耕一

講師プロフィール
クラアントの要望でホームページのデザインやグラフィックデザインの分野に参入。カッコイイだけのホームページでは成果が出ないことを知り、Web戦略・マーケティングについて徹底的に追及。2003年からWeb戦略支援に事業を絞り、1,200社以上の実績と現在300社以上に戦略支援中。2013年より帝国データバンクとの事業提携により、戦略レポートの支援およびTDBカレッジの講師を務めている。
現在もアクセス分析をレポート化して、ホームページの決算書として多くの経営者に広げている。

  株式会社コウズ オフィシャルサイト
   http://www.kous.co.jp
  提供サービス
   http://www.groweb.jp

開催場所
  株式会社フォーバル 大会議室
   東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14階

定員
  15名(先着順)

対象
  中小企業経営者/経営幹部/Web担当者
   こんな経営者・経営幹部へおすすめです。
   ・ホームページで売上を上げたいが何をしていいかわからない。
   ・Web担当者に任せているがなかなか成果が出ない。
   ・ライバル会社がホームページで成果を上げている。
   ・今まで成果があがっていたホームページの売上が低下してきた。
   ・成功している会社のノウハウを知りたい。

主催
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■