イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年4月24日

業績のいい中小企業がしていることとは(4/24)

〜「捨てる勇気」発売記念〜

開催日時
  2015年4月24日(金) 10:00〜12:00(受付開始9:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/経営戦略/営業戦略/売上拡大

講師
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
   チーフコンサルタント 横張 正巳

開催場所
  株式会社フォーバル 大会議室
   東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14階

定員
  15名(先着順)

対象
  経営者もしくは後継者の方
  ・売上が上がっていない
  ・人材が育っていない、採用できない
  ・事業の方向性に悩んでいる

主催
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
  グッとくるカンパニー倶楽部

後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
昨年12月に発売された弊社会長著書「捨てる勇気」の発売を記念した経営者向けセミナーです。

情報過多の現代。ノウハウや事例はネットでいくらでも手に入れることができる時代です。だからこそ情報をいかに選択し、経営に何を取り入れていくことが重要なのかが問われています。いろいろやってみたがうまく機能しなかった、よかったのか悪かったのか分からず、検証もされぬまま中途半端に終わってしまった、といったことが多く見受けられます。

経営で大事なことのは原理原則。時代が変わって「やり方」は進化しても、「在り方」は変わりません。施策がうまく機能しない、社員が育たないなど、いくつかの問題の根源は、企業の「在り方」そのものが明確に定義されていないからではないでしょうか。

今回のセミナーでは、従業員8名からスタートし、設立からわずか8年2ヶ月という当時の最短記録で上場を果したフォーバル自らの体験に基づいた企業の「在り方」について大公開いたします。売上を上げるヒントが盛りだくさんのセミナーです。

中小企業の経営者または後継者の方、限定のセミナーです。
ぜひご参加ください。

セミナーカリキュラム
  ・中小企業を取り巻く環境は?
  ・次世代の中小企業の在り方とは
  ・業績のいい会社はこんなことをやっている
  ・成功するための8つのキーワード


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■