イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年1月29日

<好評第14弾>会社を劇的に変える売上拡大施策とは【主催】「日経トップリーダー」経営者クラブ(1/29)

〜年商3億以下の中小企業の社長必見!〜

開催日時
  2015年1月29日(木)16:00 〜18:00(受付開始15:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/営業戦略

講師
  株式会社フォーバル チーフコンサルタント 横張 正巳

開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F

定員
  40名

対象
  中小企業経営者対象

こんな経営者の方におすすめ
  ・年商3億の壁を突破できない
  ・新しい事業を立ち上げたい
  ・人材が育っていない
  ・組織化できていない
  ・人材採用に苦戦している

主催
  日経BP社「日経トップリーダー」経営者クラブ

企画協力
  株式会社フォーバル

セミナー概要
企業にとって労働力不足という深刻な問題が懸念されています。
大手企業が採用を強化しているなかで、中小企業にとって採用環境はますます厳しくなることが予測されます。しかし、中小企業ならではの人材活用術を実行すれば、勝ち残ることは可能です。社長がグイグイ引っ張っていく時代は終わり、組織で勝負する時代になっています。まずは、視点を変えることが重要です。
また、時代の変化が速く、ニーズが多様化しているということは、ニッチな市場を狙う中小企業にとってはチャンスでもあります。この機会をとらえ、新たな市場を創造できるかどうかが重要になっています。
今回のセミナーでは、資本金100万円、従業員8名からスタートし、これまで述べ10万社以上の顧客を開拓してきたフォーバルが、自らの体験から得た中小企業の事業拡大のポイントについてと成長する中小企業に共通した特徴についてを大公開いたします。

セミナーカリキュラム
  ・マーケットの変化
  ・年商二桁できない原因
  ・視点を変えれば売上は上がる
  ・中小企業の人材の活かし方
  ・10億企業への成長手順


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■