イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年2月9日

最強の幹部づくり《首都圏第一支社のお客様限定》 【主催】シバタ経営(2/9)

幹部がいなければ、事業の発展は実現しません。また、幹部がいても成長しなければ事業は展開しません。しかし、「一人の優秀な幹部」をつくるためには、時間と労力がかかるばかりか、大きなリスクも伴います。本セミナーは「あなたにとって必要な幹部」を明確にできます。5年後、10年後のビジョンに向けて、今、幹部づくりを始めましょう。

日時
  2015年2月9日(月)13:30〜15:30(開場:13:00)

場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル2F

ジャンル
  企業経営/人材育成/組織活性化

対象
  フォーバル首都圏第一支社のお客様

料金
  5,000円 ※会場でお支払いください

定員
  30名

主催
  シバタ経営株式会社

協力
  株式会社フォーバル 首都圏第一支社

セミナーカリキュラム
  ・事業発展のカギは「幹部の存在」である
  ・幹部を見分ける「トップの人物眼」
  ・「自社にとって優秀」な幹部を採用する〜採用の決め手〜
  ・「社長を支える」幹部に育てる〜社長と幹部の役割〜

講師
 柴田肇(しばた はじめ)
  シバタ経営株式会社 代表取締役
   愛知県名古屋市中区丸の内1丁目17番19号
   http://www.tekisho-tekizai.com/

経営コンサルタントとして30年「人間の研究こそが経営」との考えから、人間の本質をとらえ、企業経営の本来の姿を追求。特に「組織運営」「人材育成」「事業継承」のコンサルティングが得意分野である。
少ない情報から、どれだけ本質を見抜くことができるのかをテーマに、コンサルティングの実績を重ねた結果、その法則性を発見。実際の企業経営の現場で活用し成果を上げている。「人と人」「人と仕事」「タイミング」の組合せを最適化することが重要であると提唱し、努力の報われる組織運営を指導している。経営トップには、「人を見抜く力」・「一歩先を読む力」を身につけるための帝王学を提供している。


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■
  以下のお申込書をダウンロードし必要事項を記載の上、FAXでご送付願います。
   セミナー案内・お申込書(PDF)