イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年2月3日

<好評第2弾!>中小企業のための実践テレビマーケティングセミナー(2/3)

開催日時
  2015年2月3日(火) 16:00〜18:00(受付開始15:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/マーケティング/広告/販路拡大

講師
  千葉テレビ放送株式会社
   プロデューサー 大林 健太郎 氏

  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
   チーフコンサルタント 横張 正巳

開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル2F

定員
  20名(先着順)

対象
  中小企業経営者/経営幹部

セミナー概要
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン

セミナー概要
「テレビで紹介されました!」
このように書いてあるのを見て、その商品に対する信頼が増した経験はありませんか。

インターネット広告は費用対効果に優れていることもあり、年々増加しています。それでもテレビの力は絶大です。
中小企業にとってテレビコマーシャルは高額な費用がかかることから、現実的には選択肢にもならないのが実情だと思います。また、通常の企業活動をしているだけでは、テレビ番組に取り上げてもらうことは、なかなか期待できません。

中小企業でもテレビの力を活用できる方法はないものでしょうか。

今回のセミナーでは、従業員2名の会社や年商10億円以下の会社が活用しているテレビマーケティングプランをご紹介いたします。

「テレビとインターネット広告」や「テレビとチラシ広告」などのメディアミックスは、大きな効果が期待できます。売れる商品・サービスを生み出したい方、自社商品・サービスをPRしたい方、会社のブランド力をアップさせたい方、売れる仕組みを作り出したい方に最適なセミナーです。

ぜひ、セミナーにご参加ください。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■