イベント&セミナー情報

RSS

2015年

2015年1月19日

ベトナム工業団地レンタル工場視察ツアー<ホーチミン>(1/19〜1/22)【主催】H.I.S.

≪人気のレンタル工場の比較検討が可能!≫
チャイナプラスワンとして注目を浴びるベトナム。ご自身の目でその可能性をご確認ください!


開催日時
  2015年1月19日(月)〜2015年1月22日(木)

アテンド
  フォーバルベトナム担当者

開催場所
  ベトナム国内(ホーチミン)

最少催行人員
  4名様

対象
  ベトナムへ進出を検討している企業様(製造業)

主催
  株式会社エイチ・アイ・エス

ツアー概要
高度経済成長中の国、ベトナムへ進出

ASEANでの2015年の関税撤廃を受け、海の入り口であるベトナムへの注目度は、ますます高くなっています。裾野産業の誘致に大きく力を入れるベトナム政府は、日系中小企業が進出しやすいように「日系企業向けレンタル工場」などの環境整備を促進しています。ベトナムは、今後さらに日系企業にとって魅力的なパートナーに進化をしていくことが予測されます。

ベトナムには約288箇所もの工業団地が点在し、企業が自力で選定を行うのは非常に至難の業になっています。そこで、本視察ツアーでは「H.I.S.×フォーバル」だからこそ実現できる充実の「レンタル工場視察ツアー」をご用意いたしました。

注目の工業団地訪問だけではなく、政府機関や現地企業などの多様な施設に視察が可能なツアー企画となっています。

大きな希望のある国「ベトナム」。海外展開をご検討される皆様の「夢と想いをカタチに」するためにご協力いたします。

ホーチミン・ハノイの周遊コースへのアレンジも可能です。お問い合わせください。

※レンタル工場
建設済みの小型工場。自社建設等が不要なので、イニシャルコストを最小限に抑えた工場操業が可能です。最少区画は288?。そのサイズバリエーションの多さも魅力的です。


■■■視察ツアーの詳細・お申し込みはこちら■■■