イベント&セミナー情報

RSS

2014年

2014年11月12日

ベトナム ハノイ 工業団地レンタル工場比較検討視察ツアー (11/12〜11/15) 【主催】H.I.S

〜【製造業様向け】ベトナム工業団地レンタル工場比較検討視察ツアー(北部)〜

開催日時
 ハノイ(北部)
   2014年11月12日(水)〜2014年11月15日(土)

ジャンル
 人気のレンタル工場を比較検討が可能
  チャイナプラスワンとして注目を浴びるベトナム。ご自身の目でその可能性を確かめて下さい!

アテンド
  フォーバルベトナム担当者

開催場所
  ベトナム国内(ホーチミン/ハノイ)

定員
  最少催行人員:4名様

対象
  ベトナムへ進出を検討している企業様(製造業)

主催
  株式会社エイチ・アイ・エス

ツアー概要
2015年ASEAN域内の関税撤廃を控え、ASEAN域内の海の入り口であるベトナムへの注目度は益々高くなってきています。裾野産業誘致に大きく力を入れるベトナム政府は、「日系企業向けレンタル工場」など日系中小企業が進出しやすい環境整備を進めており、今後、さらに日系企業にとって魅力的なパートナーに進化をしていくことが予測されます。

現在、ベトナムには約288箇所の工業団地が点在し、企業が自力で選定を行うのは至難の業になってきています。そこで、本視察では「H.I.S.×FORVAL」だからこそ実現できる充実の「レンタル工場視察ツアー」をご用意いたしました。「注目の工業団地訪問」はもちろん、「政府機関訪問」、「企業訪問」と一度に視察可能なツアー企画となっております。

今回は11月、来年1月、3月と計3回のツアーを企画。訪問したいタイミング、場所を自由に選択することが可能です。大きな希望のある国「ベトナム」で、海外展開をご検討される皆様の「夢と想いをカタチに」するべくご協力いたします。

レンタル工場とは
建設済みのマンションタイプのような小型工場です。自社建設等が不要なので、イニシャルコストを最小限に抑えた工場操業が可能です。最少区画は288?〜と、そのサイズバリエーションの多さも魅力的です。

ホーチミン・ハノイの周遊コースへのアレンジも可能です。お問い合わせください。


■■■ツアーの詳細・お申し込みはこちら■■■