イベント&セミナー情報

RSS

2014年

2014年10月7日

中小企業のための実践テレビマーケティングセミナー【共催】千葉テレビ(10/7)

開催日時
  2014年10月7日(火) 16:00〜18:00(受付開始15:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/マーケティング/広告/販路拡大

講師
  千葉テレビ放送株式会社
   プロデューサー 大林 健太郎 氏

  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
   チーフコンサルタント 横張 正巳

開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
   東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル2F

定員
  20名(先着順)

対象
  中小企業経営者/経営幹部

主催
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン
  千葉テレビ放送株式会社 

セミナー概要
「テレビで紹介されました!」
と書いてあるのを見て、それだけで信頼度がアップした経験はありませんか?

インターネット広告の割合は増え続けていますが、それでもテレビの力は絶大です。
しかしながら、テレビCMを出すとなると一千万円前後のお金がかかり、現実的に中小企業がテレビCMを出すのは難しい状況です。また、何もしないでテレビに取り上げてもらえるのを待つ、というのも期待薄です。

中小企業でもテレビの力を活用できる方法はないものでしょうか・・・。

そこで、今回のセミナーでは実質2名の会社や年商10億円以下の会社も活用している、テレビマーケティングプランをご紹介いたします。

テレビとインターネット広告、または、テレビとチラシ広告、などのメディアミックスで、効果は倍増!
売れる商品・サービスを生み出したい方、自社商品・サービスをPRしたい方、会社のブランド力をアップさせたい方、売れる仕組みを作り出したい方に最適なセミナーです。

まずは、セミナーにご参加ください。今なら無料でご参加いただけます!


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■