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2014年

2014年8月20日

ミャンマー駐在所長とともにミャンマー市場への販売可能性を探る<個別相談会>(8/20)

ミャンマー駐在員事務所所長と共に御社BtoC商品のミャンマー市場への販売の可能性を探る
高所得者層・中間者層が拡大していくミャンマー市場へ参入するには


開催日時
  2014年8月20日(水)10:30〜17:00
  2014年8月27日(水)10:30〜17:00

 下記よりご希望の日程をお選びください。
  2014年8月20日(水)
  (1)10:30〜12:00
  (2)13:30〜15:00
  (3)15:30〜17:00

  2014年8月27日(水)
  (1)10:30〜12:00
  (2)13:30〜15:00
  (3)15:30〜17:00

ジャンル
  海外進出/生産委託/中小企業/ミャンマー進出

講師
  株式会社フォーバル
   星野 修一郎

開催場所
  株式会社フォーバル 本社
   東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
  先着6社

対象企業
  中小企業経営者・経営幹部

主催
  株式会社フォーバル 海外ディビジョン ビジネスサポートグループ

個別相談会の概要
50年前はASEAN諸国の中で最も発展していた国でしたが、その後の軍事政権時代の欧米からの経済制裁により、最貧国にまで落ち込んでしまったミャンマー。民主化に伴う海外からの経済制裁の解除と自国の経済改革政策により、ミャンマーは確実に成長し始めています。

特に500万人都市といわれる商業の中心都市ヤンゴンでは高級自動車があふれかえり、日本製品をはじめ海外製品も非常に多く購入されています。そのマーケットに対し自社製品を販売しようと、さまざまな国々の方々がうごめいています。

しかし、多くの方々が多大な労力と時間とお金をかけたにも関わらず、成果をあげられずにいるのが現状です。原因はさまざまですが、大きく以下があげられます。

 ・「日本製品の品質は高いので必ず売れるはず」と思い込んでいる
 ・何の根拠もなく、いきなり「行って来い」と人を送り込んで始めている
 ・ミャンマー人はどんな嗜好性があるのか良く調査せずに始めている
 ・大規模展示会に参加はしたが、ターゲットとする層が少なく有用な調査にならない

これらのことは、中小企業で特に多く見受けられます。
そういったことをなるべく少なくするため、弊社は30,000以上のデータベースを有する現地コールセンター企業と提携しました。貴社個別展示会へ事前に決めたターゲットを誘引し、短期間で安価で効果的なテストマーケティングを実現できるサービスを開始しました。
現地駐在員事務所所長と共に、現地情報や規制およびサービス内容含め貴社製品の販売の可能性について個別にお話しさせていただく機会を設けました。

是非この機会をご活用ください。


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