イベント&セミナー情報

RSS

2014年

2014年7月24日

中小企業がホームページで勝つ方法(7/24)

開催日時
  2014年7月24日(木)18:00〜19:30(受付開始17:30)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/売上アップ/Web戦略/ホームページ

講師
  株式会社フォーバル チーフコンサルタント 横張 正巳

開催場所
  株式会社フォーバル 大会議室
   東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14階

定員
  15名(先着順・経営者限定)

対象
  中小企業経営者
  ・ホームページでの反響がいまひとつ
  ・ホームページからの問合せを仕事につなげたい
  ・ホームページ担当者との意思疎通が図れていない経営者
  ・ホームページ担当者が、いない。
  ・ネットのことは、よくわからない経営者

主催
  株式会社フォーバル
   コンサルティングディビジョン/グッとくるカンパニー倶楽部

後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
情報通信技術が浸透したここ数年で、消費者の購買プロセスは大きく変化しました。
消費者が購買する際には、インターネットの活用が不可欠となっています。どんなにいい商品やサービスでも、消費者がインターネットを通じて、認知できなければ、選ぶことは難しくなってきています。どのように認知させるか、どのようにファンを増やすのかがポイントとなります。

経営者の声として、ユーザー目線のホームページ作成やSEO対策、リスティング広告など、ありとあらゆる手法を試したが、費用対効果が合わない、とよく聞くようになりました。
一方で、ネットを活用し、売上をどんどん伸ばしている同業他社を見て、「うちと何が違う?」「他社はどうやっているんだ」という質問を多く受けるようになりました。

今回のセミナーでは、こうした経営者の声に応えるべく、「経営視点」でのWEB戦略をご説明いたします。

中小企業が、売上を増やしていくためにはインターネットの活用は不可欠です。フォーバルは、これまで中小企業に特化したコンサルティングを行ってきました。中小企業のWEBの戦い方、その極意と在り方についてを大公開いたします。

Webセミナーは、ノウハウ系先行しがちです。しかし、現実の店舗運営と同じような原理原則に沿った戦い方が重要です。

再度、自社のWEB戦略を見直すきっかけになるはずです。
是非、ご参加下さい。

※セミナー終了後個別相談も受け付けております。


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■