- トップページ
- イベント&セミナー情報
- 2014年
- 中小企業がホームページで勝つ方法(7/24)
2014年
2014年7月24日
中小企業がホームページで勝つ方法(7/24)
● 開催日時
2014年7月24日(木)18:00〜19:30(受付開始17:30)
● ジャンル
無料セミナー/中小企業経営/売上アップ/Web戦略/ホームページ
● 講師
株式会社フォーバル チーフコンサルタント 横張 正巳
● 開催場所
株式会社フォーバル 大会議室
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14階
● 定員
15名(先着順・経営者限定)
● 対象
中小企業経営者
・ホームページでの反響がいまひとつ
・ホームページからの問合せを仕事につなげたい
・ホームページ担当者との意思疎通が図れていない経営者
・ホームページ担当者が、いない。
・ネットのことは、よくわからない経営者
● 主催
株式会社フォーバル
コンサルティングディビジョン/グッとくるカンパニー倶楽部
● 後援
株式会社フォーバルテレコム
● セミナー概要
情報通信技術が浸透したここ数年で、消費者の購買プロセスは大きく変化しました。
消費者が購買する際には、インターネットの活用が不可欠となっています。どんなにいい商品やサービスでも、消費者がインターネットを通じて、認知できなければ、選ぶことは難しくなってきています。どのように認知させるか、どのようにファンを増やすのかがポイントとなります。
経営者の声として、ユーザー目線のホームページ作成やSEO対策、リスティング広告など、ありとあらゆる手法を試したが、費用対効果が合わない、とよく聞くようになりました。
一方で、ネットを活用し、売上をどんどん伸ばしている同業他社を見て、「うちと何が違う?」「他社はどうやっているんだ」という質問を多く受けるようになりました。
今回のセミナーでは、こうした経営者の声に応えるべく、「経営視点」でのWEB戦略をご説明いたします。
中小企業が、売上を増やしていくためにはインターネットの活用は不可欠です。フォーバルは、これまで中小企業に特化したコンサルティングを行ってきました。中小企業のWEBの戦い方、その極意と在り方についてを大公開いたします。
Webセミナーは、ノウハウ系先行しがちです。しかし、現実の店舗運営と同じような原理原則に沿った戦い方が重要です。
再度、自社のWEB戦略を見直すきっかけになるはずです。
是非、ご参加下さい。
※セミナー終了後個別相談も受け付けております。
■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■