イベント&セミナー情報

RSS

2013年

2013年7月12日

2014年度新卒向け会社説明会<東京・青山>

飛・常識 〜常識を飛び超えろ〜

世の中の常識をいくつも変えてきた「フォーバル」
ビジネスの世界で通用する本質的な力をこの20代で磨き上げる!!


FORVAL = for social value = 社会価値創出企業

今の自分にどこまで出来るかわからないけど、
思いっきり自分の力を発揮して社会に価値あるものを残したい。
「新しいあたりまえ」の創造に携わりたい。

心から、そう思うことができる仲間を私たちは求めています。

20代から活躍したい。一緒になって世の中を変えていく仕事をしたい、という
熱い想いを持った皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

既成概念にとらわれない、常識という枠を飛び超え飛躍していける仲間を求めています!
会社説明会では、フォーバルの過去・現在・そしてこれからについて詳しくご説明します。


日程
  7月12日(金)14:00〜16:00

場所
  フォーバル 本社 大会議室
  東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル

予約方法
  予約フォームより予約をしてください。

  予約可能な日程がない場合は、まずはエントリーしてお待ち下さい。
  次の日程が決定し次第、エントリーいただいた方へご連絡いたします。

持ち物
  筆記用具

フォーバルからのお願い
  直前のキャンセルは予約が出来なかったほかの方にとってご迷惑になります。
  ご予定を必ず確認してからお申込ください。
  また当日の都合がつかなくなった場合にはマイページよりキャンセルをしてください。
  お1人でも、多くの方にご参加いただけるようご理解とご協力をお願い致します。

  予約フォームより予約をしてください。