• トップページ
  • イベント&セミナー情報
  • 2013年
  • 「日経トップリーダー」経営クラブ特別セミナー 「4月直前」来期は、あなたの会社の目標「120%」達成できるスタートダッシュ法! 【主催】日経BP社

イベント&セミナー情報

RSS

2013年

2013年3月21日

「日経トップリーダー」経営クラブ特別セミナー 「4月直前」来期は、あなたの会社の目標「120%」達成できるスタートダッシュ法! 【主催】日経BP社

好評第4弾!
あなたの会社にもお客様がやってくる!「社長の視点でかわる、元気な会社の作り方」セミナーシリーズ


開催日時
  2013年3月21日(木) 16:00〜18:00 (受付開始15:30)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 横張 正巳
開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
  東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F
定員
  40名(お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。)
対象
  中小企業経営者対象
主催
  日経BP社「日経トップリーダー経営者クラブ」
企画協力
  株式会社フォーバル

セミナー概要
シリーズ第4弾としてのテーマは「企業のスタートダッシュ」にフォーカスします。
4月といえば、何をやるにも「新しい」時期です。
 ・新人も入ってくる。即戦力としてスグに育てられたらよいな
 ・新しい期の目標をたてた。今年こそは、完全目標達成だ!
 ・社長個人としてもタバコはやめよう! 今年は健康に気を使うぞ!
 ・新規事業だ!今年は勇気を持って、長年考えていたこの分野に足を踏み出してみよう。
  などを考える時期です。

でも、突然3月31日と4月1日で大きく変わることもなく、バタバタとしてしまって気がついたら今までと、大きく変わっていない。
でも、まあ、少し変わったからよいか・・・。
そんな繰り返しを想像できる方は、是非、セミナーにお越し下さい。
社長の、意識と視点が変われば、会社は大きく変わります。
たった2時間のセミナーですが、将来の大きな一歩を踏み出せるセミナーとなるかもしれません。

セミナーカリキュラム
  ・変わらない会社の変わらない理由(ワケ)
  ・4月からの新規スタートダッシュの決め方!
  ・経営者が確実に変われる、ほぼ、唯一といってよい方法
  ・今日から変わる、新しい力の活用方法

セミナーの詳細・お申し込みはこちら