イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年12月13日

「日経トップリーダー」経営クラブ特別セミナー 【主催】日経BP社 《特典あり》

〜同じ世の中、“うまくいく会社”“うまくいかない会社”“変わらない会社”でなぜ分かれる?〜

開催日時
  2012年12月13日(木) 16:00〜18:00 (受付開始15:30)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 平良 学
開催場所
  株式会社フォーバル セミナールーム
  東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F



定員
  40名(お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。)
対象
  中小企業経営者対象
主催
  日経BP社 「日経トップリーダー経営者クラブ」
企画協力
  株式会社フォーバル

セミナー概要
シリーズ第3弾としてのテーマは「企業のTOPリーダーである、社長の個人力」にフォーカスします。
世界各国の情報が、いつでもスグに得ることができる現在において、同じ情報、同じ状況下においても、成功したり、失敗したり、そして変わらなかったり…と、企業ごとに結果はバラバラです。
その中で成功している企業になれるかどうか、社長として新たに求められる個人の力は何でしょうか。
情報収集力でもなく、人脈などのネットワーク力でもなく、経営知識でもなく、ましてや、経験でもありません。「視点」と「判断」力です。

当セミナーでは、単なる経営のお役立ち情報ではなく、120分の中で社長としての「視点」と「判断」力を呼び覚ますことを目標にしています。フォーバル流の「5×3×2の法則」を活用して展開していきます。


セミナーカリキュラム
  ・変わらない会社の変わらない理由(ワケ)
  ・学ばないといけない「社長の個人力」はこれだ!
  ・TOPリーダーが知って得する「5×3×2の法則」
  ・今日から変わる、新しい未来への売上倍増計画!


セミナーの詳細・お申し込みはこちら