イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年10月25日

「日経トップリーダー」経営クラブ特別セミナー 中小企業でもやればできる!お客にウケル商品・サービスの作り方 【主催】日経BP社

開催日時
  2012年10月25日(木) 16:00〜18:00 (受付開始15:30)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 今福 雅人
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  40名
   お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。

対象
  中小企業経営者対象
主催
  日経BP社
  「日経トップリーダー経営者クラブ」
企画協力
  株式会社フォーバル

セミナー概要
「顧客にウケル」と聞いて、皆様はどのように思われますか? 『大企業はたくさんのお金を使ってTVCMや雑誌などに広告を使っているし、賢い人材もいるのでウケルけど、中小企業にはお金も人もないから中々難しい』と思っていませんか?「否」です。言葉は悪いですが、たいした商品や技術がない中小企業でも、着実にお客が来ている企業が現実にあります。単に、打ち出し方がうまいのです。それでも、勝ち組といえば勝ち組です。あなたの会社にも、他社とは異なる特徴があったりしませんか?「考え方の違いだけなんだ」ということをまず知ってください。それでもう大丈夫です。難しいことでありません。むしろ簡単です。明日から使える方法をご紹介します。


セミナーカリキュラム
  ・現実的に「差」がつく世の中の状況
  ・中小企業向け 「ちょっとやれば、ちょっと成果が出る方法」
  ・何事も計画的に実施しよう
   着実でぶれない、「5×3×2の法則」
  ・具体的に何をする?成功するリアルな活動方法とその取り組み方のコツ



セミナーの詳細・お申し込みはこちら