イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年7月25日

経営者のための「成功するホームページセミナー」<フォーバルのお客様向け>

〜新規開拓・取引先拡大・販路拡大を狙いたい中小企業の社長様を応援します!〜

日時
  2012年7月25日(水)17:00〜19:00(受付開始16:30)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/事業戦略/ホームページ活用
講師
  株式会社フォーバル WEBアドバイザー 山本 裕介
会場
  株式会社フォーバル本社 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 14F     
定員
  10名(先着順)
対象
  経営者(フォーバルのお客様)
主催
  株式会社フォーバル WEBアドバイザーズ


セミナー概要
東京商工会議所をはじめ全国の商工会議所で開催しご好評いただいた「成功するホームページセミナー」を、弊社お客様向けに開催することが決定いたしました。

お客様と講師の距離を縮め、技術的な内容ではなく「成功事例」を中心にアットホームな参加型セミナーです。
「ホームページを持っていてあたりまえ!」という現在、中小企業のホームページ所有率は、50%を越えています。
しかし、「ホームページによってなんらかの効果があった」、「本業に対する成果が上がっている」、と感じている企業はそのうちたったの10%前後、という調査結果、これが現実です。

ホームページくらい持っていないと・・・と、「とりあえず」状態で制作してしまった企業も多く、開設後の成果が出ないだけでなく、ほったらかしのホームページによって、企業のイメージダウンにつながってしまうケースも少なくないのも現実です。
活用しきれていない理由の多くは次のようなものです。

・「詳しい人がおらず、更新できていない」
・「検索しても出てこない」
・「外注した業社に更新や変更点を依頼しても、レスポンスが悪い」
 

ホームページを「作る時代」はすでに終わり、「活かす時代」を迎えた今、ホームページでさえも戦略立てて運営することが必要であり、育て方次第でトップ営業マンにも仕立て上げることができます。

ホームページを営業ツールとして活用されている会社は、いったい「どうやって成功しているのか?」

年間15,000名以上の中小企業の経営者のみなさんとの直接面談でホームページのご相談をお受けしているWebアドバイザーが、成功するホームページに必要不可欠な、「とっておきの法則」と「運営ノウハウ」を、成功事例を踏まえながら、中小企業の経営者の方にわかりやすくお伝えいたします。


本セミナーのお申し込み・お問合せ
 (1)お客様担当者へお申し付けください
 (2)電話でのお申し込み
    0120-673-143(フォーバルWEBアドバイザーズ)