イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年7月11日

効果のあるホームページのつくりかた 〜作ってみたけど効果がない方必見〜

開催日時
  2012年7月11日(水) 14:00〜15:30 (受付開始13:45)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/売上向上/ホームページ活用
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 横張 正巳
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  15名(先着順)
対象
  経営者
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
インターネットの普及で増大し続ける情報量。それによる消費者行動パターンの変化、価値観の多様化によるセグメントの細分化など、企業を取り巻く環境はますます厳しくなるばかりです。
さらに人口減少で国内市場は縮小していく中、どうやって生き残るか?その戦い方、戦略が求められています。
戦略がしっかり組み立てられている企業だけが、勝ち残れるのです。
こうした中、ホームページを活用した営業戦略はどの企業にとっても欠かすことができません。
その戦略は正しく組み立てれていますか?「戦略なき企業に成功の2文字なし」と言われるように、当然WEBサイトにも戦略が必要です。

成功しているWEBサイトにはどのような秘策があるのか?
反響を出すためにはどうしたらいいのか?
フォーバルはこれまで、WEBサイト制作実績6,000社以上と業界でもトップクラスの実績を誇っています。その経験からの得たノウハウをセミナーで大公開いたします。
自社ホームページに反響がなく困っている企業必見です。

セミナーカリキュラム
  ・最新のインターネット市場動向
  ・失敗してしまう3つのポイント
  ・成功するための考え方
  ・視点の変え方
  ・差別化の作り方(ワーク形式)
  ・まとめ


セミナーの詳細・お申し込みはこちら