イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年6月7日

ベトナム3大レンタル工場説明会<中小・製造業向け>(6/7)

開催日時
  2012年6月7日(木)14:00〜16:00(開場13:45)
ジャンル
  無料セミナー/海外進出/企業経営/ベトナム
講師
  株式会社フォーバル 海外ビジネスアドバイザー 大久保 翼
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)


対象
  以下製造業の経営者、経営幹部の方
   部品・付属品・素材・電子パーツ、フレキシブル基板、精密切削品、
   パネル部品・専用部品等

主催
  株式会社フォーバル
  海外進出アドバイザーズ
  フォーバルベトナム

セミナー概要
世界中にあるJETRO事務所の中で、2011年度、日本の中小企業が最も訪れた国をご存じでしょうか。
ベトナムが圧倒的な1位だったそうです。
世界中が注目する成長著しいベトナム市場に2012年度は更なる注目が集まってきています。

世界でも指折りの親日国で知られ、非常に勤勉で手先の器用な人々が多いのも製造業にとっては魅力のひとつ。
全土に288ヵ所の工業団地を有し、ASEANの中でも最大の可能性を秘めているといえます。

しかし進出したくてもできない。そんな声も中小企業の皆様からいただいてきました。
中堅以上の規模でないと、工業団地に進出できないのも事実だったからです。

そこでフォーバルはベトナムでの展開にあたり、現地工業団地との連携によりレンタル工場をご提供する環境を整えてきました。
北部では、ダイアン工業団地。南部では、ニョンチャックIII工業団地とフーミーIII工業団地。

まさに、日本企業による日系製造業の専用のレンタルファクトリーの登場です。

日本の中小企業のベトナム進出を強力にサポートするために、今回はベトナムの現況と、レンタル工場についてご説明いたします。
この機会に、情報をつかんでいただき、ご自身の目で実際にご覧になって見てください
(※専用視察ツアーもご用意しております)


セミナーの詳細・お申し込みはこちら