イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年5月10日

あなたの会社から絶対にお客様が離れない!「中小企業がブランド化で大企業に勝つ!」

開催日時
  2012年5月10日(木) 15:00〜16:30 (受付開始14:45)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/事業戦略
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 宮内 定樹
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  10名(先着順)


対象企業
  経営者(コンサル業はお断り!)
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
ブランド化と聞いて、皆様はどのように思われますか?「たくさんのお金を使って、TVCMや雑誌などに広告をたくさん出すことでできることで、中小企業には関係ないよ!」こういう言葉をよく耳にします。

ハッキリ申し上げます!ブランド化は中小企業にとってこそ必要なものであり、ブランド化されている中小企業が各地域に存在しています!そして、多額の費用をかけずともこれを実現できるのです。大企業が行うことと思われていた方は、ぜひ認識を改めてください。なぜなら、今の業績を左右するのはズバリ「ブランド化」だからです。
 
現在のように景況感が悪化すると、顧客の流動化が進みます。お客様はより安いところへ流れたり、買い控えたりする傾向が高くなるのです。 実際に現在業績の良い企業は、ブランド化がしっかりなされています。

ではどのように実現すればよいのでしょうか?
 
今回のセミナーは、顧客の流動化が進む現在において、ブランド化の仕組みとテクニックを中小企業の事例を交えながら、お伝えします。ブランド化できれば、競合他社と圧倒的な差がつくだけでなく、業績が安定します。中小企業にとって、最強の戦略の一つなのです。


セミナーの詳細・お申し込みはこちら