イベント&セミナー情報

RSS

2012年

2012年3月8日

社長1人、年商1億稼ぐホームページ戦略公開!

開催日時
  2012年3月8日(木) 16:30〜18:00(開場16:15)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/事業戦略/ホームページ活用
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 横張 正巳
開催
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  10名(先着順)


対象
  中小企業経営者、経営幹部の方限定
   ・売上を上げたい方。
   ・成長意欲がある経営者の方。
   ・インターネットのことは素人の経営者の方。
   ・ホームページを活用した営業展開を検討されている方。
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
日本は急速な少子高齢化、経済の成熟化による低成長時代が続いており、将来においても厳しい経済環境に置かれることが予測されます。しかし、こうした環境の中でも過去最高の業績を上げている企業も数多く存在していることも事実です。

経営で一番のポイントは事業を継続していくことです。そのためには、急速に変化する環境にいかにして適用するのかが最重要課題といっても過言ではありません。

しかし、現状はどうかと言うと、ネットのことはわからずに若い社員に任せているなど、「インターネット」イコール「苦手」という意識がまだまだ抜けきれてはいないのではないのでしょうか。

社長とスタッフ1名、インターネット知識ゼロ、ホームページはただ情報を掲載してあるだけで全く活用していなかった事例を今回はご紹介いたします。ホームページを見直した結果、見事、年商1億円以上を達成。その成功要因についてわかりやすく解説いたします。

企業は経営者の器以上にはならないと言われているように、経営者の考え方ひとつで、状況を打破することは可能なのです。

ぜひご参加下さい!


セミナーカリキュラム
  ・ホームページ成功のポイント。
  ・現状分析はできているか。
  ・人がいないならITを活用しなさい。
  ・ネットの成功に専門知識はいらない。


セミナーの詳細・お申し込みはこちら