イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年10月21日

テレアポ営業の生産性を200%にする最強セミナー

〜中小企業が一番不得意な電話営業で、あなたの会社がよみがえる!〜

開催日時
  2011年10月21日(金) 14:00〜16:00(開場13:45)
ジャンル
  無料セミナー/事業戦略/営業戦略/マーケティング
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 中 洋介
開催
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)
対象
  企業経営者および経営幹部
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

セミナー概要
中小企業にとって永遠の課題ともいえる「現場力=営業力」の強化・・・。
そもそもなぜ「営業力不足」という課題が発生するのでしょうか?

それは経営者自身が、

「やり方を知らない」
「やり方を間違えている」

からです。

売上を増やす策として新規顧客開拓に目を奪われがちですが、一度でも「信用・信頼」を勝ち得た既存の顧客を活性化することが、すぐに売上アップに直結する最優先の策となります。

本セミナーでは、【現場力】を武器に当時史上最短上場し、現在グループ20社以上まで成長した実業の営業マネージメントノウハウを大公開します。

「なぜうちの営業は数字があがらないんだ?」
「既存顧客の活用の方法がわからない」
「そもそも営業自体うまく体系化できていない」

といった思いをお持ちの経営者様はぜひご参加下さい。

セミナーカリキュラム
  ・営業力とは?
  ・効果的な営業手法について
  ・プロセスの重要性
  ・明日から営業力を上げるために


■講師より
実は新規も既存も成功の原理原則はシンプルなんです。その答えはセミナーで!
全国に400万社以上ある中小企業の頑張りが日本経済の復活の旗印です!!ともに【現場力】を高めて日本を元気にしていきましょう!


セミナーの詳細・お申し込みはこちら