イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年10月13日

選ばれる葬儀社になるシリーズ 第3回 〜顧客が感動する単価向上戦略〜

開催日時
  2011年10月13日(木) 15:00〜16:30(開場14:45)
ジャンル
  無料セミナー/葬儀業界向け
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 小泉 悟志
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)

対象
  年商1〜3億円規模の葬儀社の」経営者・経営幹部の方

こんな葬儀業経営者様におすすめ!
  ・受注単価が下がっており、利益が減っている。
  ・広告宣伝費を使っても、以前より受注が獲得できなくなった。
  ・大手互助会や大手葬儀社に囲まれて将来の受注が不安。
  ・新規業者の参入等が想定されるので、地盤をしっかり固めたい。
  ・他社との差別化を図りたい。

主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
葬儀業界では、施行件数の増加は追い風です。しかしながら、インターネットの普及や雑誌・新聞へ記事として取り上げられるケースが増えたことと、消費者の経済状況の悪化も伴って、葬儀に使われる金額は減少の一途をたどっています。

このような中でも、確実に葬儀単価を上昇させ、顧客満足度を向上している会社があります。
本セミナーは、単価向上だけでなく、顧客満足も向上した事例をわかりやすくお伝えしていきます。

セミナーカリキュラム
  1.顧客感動の本質とは?
  2.過去にやってきた失敗事例
  3.単価向上戦略
  4.実際に単価向上した事例
  5.明日からの実践するために


セミナーの詳細・お申し込みはこちら