イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年9月8日

売上アップしたいなら、そのホームページを見直せ!

〜儲かっている会社はホームページをどんなカタチでも活用している〜

開催日時
  2011年9月8日(木) 14:00〜16:00(開場13:45)
ジャンル
  有料セミナー 参加費10,000円
  ホームページ活用/事業戦略/マーケティング/営業戦略
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 横張 正巳
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  10名(先着順)
対象
  経営者、経営幹部の方

こんな方にオススメ
  ・新規顧客開拓を図りたい。
  ・ホームページからの反響が少ない。
  ・うまく活用したいが、わかる人がいない。
  ・リスティング広告の運営がうまくいかない。または、これから活用したい。

主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

後援
  株式会社フォーバルテレコム

セミナー概要
景気の低迷が続く現在、中小企業の事業環境は厳しさを増すばかりです。

既存顧客の取引条件の見直しや減少など、今のままでは事業拡大はもとより、現状維持を保つために日々業務を行っている中小企業も数多く、このままでは将来像を描けないままただ時間ばかりは過ぎてしまっている状況ではないでしょうか。

どうやって新規顧客の開拓をしていくのか?
今後の自社の課題の中でも大きなウエイト占めるテーマであることは間違いありません。

「人がいない」「ノウハウがない」「誰もわからない」のままではいつになってもその課題は解決できません。

今回のセミナーではその解決方法を誰にでもわかるかたちで解説いたします。講師の横張正巳は中小企業向けWeb活用支援ブランド「Webアドバイザーズ」の5,000社を超える中小企業のWeb運営を手がけ、中小企業が陥る「失敗する原因」「成功する要因」をわかりやすく解説いたします。
これまでうまく運営できていなかった企業、これから活用してみようと思っている企業の経営者の方は、ぜひこの機会にご参加下さい。


セミナーカリキュラム
  ・ホームページで仕事が取れている企業事例
  ・ホームページで仕事を取るには
  ・現状分析の仕方。
  ・計画・戦略を作る
  ・明日からでもできるリスティング広告活用術
  ・まとめ



セミナーの詳細・お申し込みはこちら