イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年8月23日

中小企業の強みを活かしたネット集客の仕方とは

ライバルに差を付ける!集客の仕組みを理解してオリジナルの戦略を立てる!

開催日時
  2011年8月23日(火) 16:00〜18:00(開場15:45)
ジャンル
  無料セミナー/ホームページ活用/事業戦略/マーケティング/営業戦略
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 横張 正巳
  株式会社プロモ・ラボ 代表取締役 富樫 香織 氏
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F


定員
  15名(先着順)
対象
  中小企業経営者・経営幹部の方限定

※ご注意
本セミナーは、「会社名または屋号のない方」「名刺をお持ちいただけない方」「Web制作・Webコンサルティング業等を事業としている方」のご参加をご遠慮いただいております。お申込みいただきましても、ご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
  株式会社フォーバルテレコム
協賛
  株式会社プロモ・ラボ

詳細
景気の低迷が続く現在、中小企業の事業環境は厳しさを増すばかりです。

既存顧客の取引条件の見直しや減少など、今のままでは、事業拡大はもとより現状維持を保つために日々業務を行っている中小企業も数多く、このままでは将来像を描けないまま、ただ時間ばかり過ぎてしまっている状況ではないでしょうか。

そのためには、どうやって新規顧客の開拓をしていくのかは、今後の自社の課題の中でも大きなウエイト占めるテーマであることは間違いありません。

「人がいない」
「ノウハウがない」
「誰もわからない」

のままではいつになってもその課題は解決できません。

今回のセミナーではその解決方法を誰にでもわかる形で解説いたします。

当社の1つの事業でもあります、中小企業向けWeb活用支援事業ブランド「Webアドバイザーズ」で、5,000社を超える中小企業のホームページ運営を手がけた講師が、中小企業が陥る「失敗する原因」「成功する要因」をわかりやすく解説いたします。

これまで、うまくインターネット・ホームページの運営ができていなかった企業の経営者の方、これから活用してみようと思っている企業の経営者の方も、ぜひご参加下さい。


【第1部】 講師:横張正巳
  「集客の全体プラン、広告、SEO対策」
   1.ホームページで集客するには?
   2.狙い目キーワードの選定の仕方とは?
   3.リスティング広告&SEO対策の違いとは?
   4.成功事例

【第2部】 講師:富樫香織氏
  「YAHOO!ロコのビジネス活用」(仮題)


セミナーの詳細・お申し込みはこちら