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2011年
2011年8月3日
「急拡大!ベトナム進出セミナー」食欲旺盛な胃袋を満たすのはあなただ!
● 開催日時
2011年8月3日(水) 14:00〜15:30(開場13:45)
● ジャンル
無料セミナー/海外進出/食品・飲食業界向け
● 講師
株式会社フォーバル チーフコンサルタント 広幡 勝典
株式会社新建新聞社 新建まちづくり新聞編集部長 轟 晃爾 氏
● 開催場所
株式会社フォーバル 本社
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
● 定員
20名(先着順)
● 対象
経営者・経営幹部の方(以下業種対象)
飲食業/食品製造小売業(菓子、ベーカリー、弁当、たこ焼きなど)
/食品飲料製造業/卸売業/小売業
● 主催
株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
株式会社新建新聞社 新建まちづくり新聞
● 詳細
日本だけに目を向けていると、この閉塞的な経済状況から抜け出すことは容易ではないと感じてしまいます。
しかし、発展途上国を脱し、大人も子どもも男性も女性も「消費意欲旺盛」な「胃袋」がグングン増大している国が存在します。
それは、ズバリ!「ベトナム」です。
日本の経済は震災による影響だけでなく、今後さらに進む少子高齢化によって縮小していくともいわれてます。
みなさんの置かれている食のマーケットに関しても、明らかに「胃袋」の数もその大きさも小さくなっていきます。
みなさんはこのような状況を甘んじて受け入れますか?現状のままで、5年後、20年後の貴社の明るい未来がイメージできますか?
ベトナムは、過去10年間のGDP平均成長率が約7.3%(日本は09年度−2.4%)と成長著しく、毎年130万人が生まれ、国内消費が急拡大しています。また、親日な国民性であり、日本から進出している飲食店も大人気です。
そこで、食関連企業が「ベトナム」に進出して成功するためのポイントをお伝えするセミナーを、無料で開催いたします。
セミナーの内容は以下の通りです。
1.ベトナムの消費者動向は?
2.ベトナムに進出する魅力やメリットとは?
3.進出し成功するためには何が必要か?
4.成功事例
さらに今回は、飲食業の海外進出支援をされている株式会社新建新聞社「新建まちづくり新聞」編集部長の轟晃爾氏が「食産業がベトナムに進出するためのツボ」についてお話しいたします。
ベトナム進出の魅力から具体例までを分かりやすくお伝えいたしますので、この機会にぜひご参加ください!
セミナーの詳細・お申し込みはこちら。