イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年7月25日

現代を勝ち抜く大家族経営の真髄 〜全員が同じベクトルで頑張る会社は強い!!〜

開催日時
  2011年7月25日(月) 15:00〜17:00(開場14:30)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/事業戦略
講師
  株式会社フォーバル シニアコンサルタント 平良 学 他
開催場所
  OAG税理士法人 セミナールーム
  東京都新宿区左門町3-1 左門イレブンビル6F
  ※東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」 徒歩1分
定員
  30名
  ※参加型セミナーのため、連絡のない欠席はお控えください。
対象
  経営者、経営幹部限定

こんな経営者の方におすすめ
  社員の仕事意欲を向上させたい
  優秀な人材獲得に苦労している
  外的要因に振り回されない強い企業体質を創りたい

主催
  株式会社OAGコンサルティング
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

セミナー内容
社員が経営者と同じベクトル、視点で動くことのできる会社。
社員が自走式で業務に取り掛かることのできる会社。
どの経営者も求める「強い企業」像、そして絆・家族意識・仲間意識。

では、どうすればそういう「強い企業」をつくることができるのでしょうか?

その答えは社員ではなく経営者にあります。

本セミナーでは、社員全員が強い絆を持って事業に挑むことのできる企業にするためのノウハウを大公開します。これは、社員やマネージャーのための話しではなく、経営者である「あなた」に“気づき”を与えるセミナーです。

一緒に「強くて魅力ある企業」をつくりましょう。

セミナーカリキュラム
  1.強い企業に共通する事実
  2.中小企業に優秀な人材は来ない
  3.やり方を模索する企業経営はもう古い
  4.会社を「Team(チーム)」にするために

セミナーの詳細・お申し込みはこちら