イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年7月27日

経営者だからできる!伸びない市場でもう一度成長する共鳴戦略

開催日時
  2011年7月27日(水) 14:00〜16:00(開場13:45)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/企業理念/ビジョン
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 今福 雅人
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)
対象
  中小企業経営者、経営幹部
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
  株式会社フォーバルテレコム

詳細
自分の業界はもう頭打ち・・・このように考えている経営者様は多いのではないかと思います。
しかし、万策はもう尽きたのでしょうか?過去自分たちはがんばってやってきた・・・それはすでに過去の栄光なのでしょうか?

そんなはずはありません。街中を見回してはやっているお店はありませんか?マスコミ等のメディアは調子のよい企業をまったく取り上げておりませんか?そこには伸びない市場で戦うために各社がしのぎを削った戦略があるのです。

今回のセミナーは皆様にケースを踏まえながら、皆様だったらどう考えるかを体験していただきながらワークショップ形式で展開いたします。

90年代不動産バブル崩壊、2001年ITバブル崩壊、2008年リーマンショックを経て、今年の東北大震災・・・
大変な状況にあるからこそ、被災地の皆様を助けるためにも日本の中小企業の経営者の皆様にもう一度がんばっていただいて国の税収を引き上げ、ともに日本再興を果たしましょう。


セミナーの詳細・お申し込みはこちら