イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年7月26日

2011年最新手法!これで葬儀業界が変わる!「地域密着で売上2億円UPセミナー」

開催日時
  2011年7月26日(火) 18:00〜20:00(開場17:45〜)【友引前日】
ジャンル
  無料セミナー/葬儀業界向け
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 小泉 悟志
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)

対象
  年商1〜3億円規模の葬儀社の経営者・経営幹部の方

こんな葬儀業経営者様におすすめ!
 ・受注単価が下がっており、利益が減っている。
 ・広告宣伝費を使っても、以前より受注が獲得できなくなった。
 ・大手互助会や大手葬儀社に囲まれて将来の受注が不安。
 ・新規業者の参入等が想定されるので、地盤をしっかり固めたい。
 ・他社との差別化を図りたい。

主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
  株式会社フォーバルテレコム

詳細
 ・200社以上の葬儀社との取引実績で、顧客に選ばれる葬儀社のノウハウを公開!!
 ・講師は葬儀社役員として、売上140%UPを達成!

65歳以上が21%という超高齢化社会と経済環境の悪化により、ビジネス環境は非常に厳しいものとなっております。

このような中で、数少ない成長が見込まれる業種のひとつが「葬祭業」です。そのため、このマーケットを狙った新規参入が相次ぎ、既存葬儀社には非常に厳しい競争環境が待っています。

ただ、このような環境だからこそ、戦略をきっちりつくり、それを実行することにより顧客ファンを着実に増加している葬儀社もあります。

このセミナーは、当社の取引先実績から学んだノウハウを業界トップクラスの葬儀社で売上140%を伸ばした実績を持つ葬儀社の元役員が講師となり、皆様にこれからの葬儀社がどうすれば売上を伸ばせるかをつつみ隠さず、お伝えします。

 1.受注単価が下がっても、コスト削減で利益UP!
 2.なんと広告宣伝費を5%以下に!
 3.重複受注による失注を防ぎ、成約率UP!


セミナーカリキュラム
 1.人口密度別ドミナント戦略で勝つ!
 2.予算帯別価格設定戦略で勝つ!
 3.地元業者とのWIN-WINな関係構築法
 4.売上UPに直結する女性・パート活用法
 5.業務効率がぐんぐん伸びる人財ミックス法!


セミナーの詳細・お申し込みはこちら