イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年7月22日

Bingo Booksではじめる電子書籍時代の新規ビジネス

開催日時
  2011年7月22日(金) 16:00〜17:00(開場15:45)
ジャンル
  新商材による新規事業展開セミナー
  無料セミナー/営業/販促/広告宣伝/マーケティング
講師
  株式会社グミ ディレクター 玉手 浩司 氏
  株式会社フォーバル コンサルタント 広幡 勝典
開催場所
  株式会社フォーバル 本社
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  20名(先着順)
対象企業
  経営者・経営幹部及び新規ビジネスを始めたい方
主催
  株式会社グミ   
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
ご承知の通り、インターネット人口は9,500万人突破し(総務省発表)、スマートフォン普及は660万台となりました。

人々が情報を入手するためにデジタルツールを活用して入手するのが当たり前の時代に、旧来のプロモーション手法だけでよいのでしょうか?

世の中に広めるために、旧来のアナログ媒体からデジタル媒体を活用するのは当たり前ですが、今後は、持っているデジタル媒体(ホームページ等)を上手に活用して、商品自体の直接的普及のために、本当の意味での「メディアミックス戦略」が必要になってきます。

今回は、その上手なIT利活用を行うためのツールとして、株式会社グミがリリースした電子カタログシステム「BinGo Books」を、みなさまの商材として活用していただくセミナーを開催いたします。

電子カタログは既存業務フローの改善、コスト対策、省スペース・エコ対策として、注目されています。さらに近年、スマートフォン・タブレットの普及によって、情報検索や情報収集の手段として、これらに対応したデジタルコンテンツに注目が集まっています。

「BinGo Books」電子カタログサービスは情報共有・情報公開・効果測定に有効なツールです。新規ビジネスをお探しの方、既存顧客への付加価値をご提案していきたい方にピッタリの商材です。

ぜひ、御社の取扱いアイテムに加えることにより、御社ビジネスへの相乗効果・収益拡大を目指しましょう!

それを可能にするのがBinGo Booksです。

セミナー概要
 1.電子書籍の現状 マーケットと可能性について
 2.サービス概要
 3.電子カタログの活用事例 
 4.販売のメリット
 5.質疑応答



セミナーの詳細・お申し込みはこちら