イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年5月13日

「想いをカタチにする設計図の描き方研修」の無料体験セミナー

開催日時(以下よりお選び下さい)
  2011年5月10日(火)18:00〜20:00
  2011年5月13日(金)18:00〜20:00
  2011年5月17日(火)18:00〜20:00
  2011年5月20日(金)18:00〜20:00
  2011年5月24日(火)18:00〜20:00
ジャンル
  無料体験セミナー
定員
  20名(先着順)
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 宮内 定樹
  株式会社フォーバル コンサルタント 今福 雅人
開催場所
  株式会社フォーバル 本社大会議室
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F






※「想いをカタチにする設計図の描き方」研修を無料で体験していただくセミナーです。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら


「想いをカタチにする設計図の描き方」研修とは

いったいどれだけの経営者の相談にのってきたことでしょう。ご相談にくる経営者の皆さんに共通して陥っているワナがあります。それは・・・

「一生懸命やっているはずなのに結果が出ない」
「たくさんセミナーを聞いているが何も変わっていない気がする」
「打つ施策打つ施策がその場しのぎのような気がしていつも堂々めぐりだ」
「大事だとは思っていても、目先のことでいっぱいでじっくり考えることは後回しになる」
「経験から判断する」


経営に近道はありません。上記のようなワナに陥っている皆さんは、簡単な道を探して、探して、さらに探して、楽をしようとして、結局遠回りしているのです。成功している社長さんはいいます。経営の80%には業界を超えた共通の原理原則があり、そこには王道があるのだと。

Point1 .あふれる想いをカタチにする!(ビジョン・理念)
Point2 .想いをカタチにする設計図が描ける!(戦略)
Point3 .最適な方法を見つけられる!    (戦術)


重要なのはその設計図や最適な方法を導き出す考え方なのです。楽をしようと答えを探していることにより、考え方の原理原則を見えなくしているのです。

「じゃぁ、どうすればいいんだ」

皆様の気持ちはよくわかります。

そのような声をたくさんお聞かせいただき、ご相談にのりました。
もう皆様がどこから手をつけていいのか悩まれる必要はありません!

私たちは自らの意思で今の状況に立ち向かい、王道の考え方を身につけ、企業をよい方向に導こうとされる経営者の皆様を最後まで応援したいと考えております。

そのための実践的な経営者育成プログラムです。

通り一遍の内容でしたら本を読めば十分。

私たちは皆様がしっかり理解し、実践に生かしていただけるよう最後までお付き合いするために、ワークショップを設け、ステップを踏み、少しずつ実践しながら理解していただきます。また、そこでの理解が不十分だった場合でも1度受けた講座は会場の都合がつく限り(席が空いている限り)、何度でも受講可能としております。事前に再受講としてお申し込みの上、最終日に発行される修了証をご持参ください。ただし、新規受講の方が最優先となりますので、場合によってはその次の回になることもあります。

1度目の講座を受講いただいて内容にご不満がある場合には、1度目の受講後3日以内にご連絡いただければ、全額の返金を保証いたします。

このように、きめ細かく対応するため、参加人数は少人数にさせていただいております。15人、多くても20人が限度です。先着順です。真剣に学びたいと考えている経営者の皆様の妨げにならないよう、とりあえずみてみようかという方は、ご遠慮ください。

まずは、無料体験セミナーを受講下さい。お申し込みは、こちら