イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年5月11日

「経営者のためのTwitter入門」 〜最強のマーケティングツールで経営力アップ〜

開催日時
  2011年5月11日(水)18:00〜20:00(開場17:45)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/事業戦略/事業理念
講師
  株式会社フォーバル チーフコンサルタント 広幡 勝典
  株式会社フォーバル Webコンサルタント 國田 丈樹
開催場所
  株式会社フォーバル 本社大会議室
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
  30名(先着順)
対象企業
  経営者・経営幹部の方
  ※Twitterのフォロワー数が300以下の方が対象です。
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部 http://www.forval-consul.com/
  株式会社フォーバルテレコム  http://www.forvaltel.co.jp/



詳細
今、どの企業も注目するソーシャルネットワークの経営への活用。

東日本大震災ではTwitterが連絡・告知ツールとしても大活躍しました。若者から大人まで、1,000万人以上が利用するインターネットツールを、あなたの会社の広報担当として活用しない手はないのではないでしょうか?

自由主義社会でさえ、マスコミには真実が少ないと気付き始めた世界中の人たちが、その情報を得るため、また発信するためのツールとして爆発的に普及しているTwitter。すばやい情報提供とその口コミがあなたの会社の業績を左右すると言っても過言ではありません。

ツイッターを活用するには、どんなことに気をつければいいのか、そしてどんなことを発信すればいいのか。ここまでは、いろんな本にもインターネットのサイトにもいろいろな情報が飛び交っています。

しかし、その情報を発信・受信するために、経営者としてどのようなことに気をつけなければならないのか。そしてどのような考えを持って臨まなければならないのかまでに突っ込んだ内容は、他にはありません。

今回は、Twitterに触れたことがない方、アカウントは作ったけれどもあまり活用できていないといった「企業経営者・経営幹部」の方を対象に、
 ・Twitterについて
 ・Twitterでできることとその手法
 ・経営者に必要なマーケティング基礎知識
 ・成功するために必要な経営者の思考法則
 ・成功するために必要な戦略


といった内容を学んでいただける内容です。

この機会をお見逃しなく!


セミナーの詳細・お申し込みはこちら