イベント&セミナー情報

RSS

2011年

2011年4月12日

これが経営の原点!想いをカタチにする設計図の描き方

開催日時
  2011年4月12日(火)14:00〜16:30(受付13:30〜)
ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/経営戦略
講師
  株式会社フォーバル コンサルタント 宮内 定樹
  株式会社フォーバル コンサルタント 今福 雅人
開催場所
  株式会社フォーバル 本社大会議室
  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F  →地図

定員
  25名(先着順)
対象
  経営者限定
  ・特に小規模経営で、今後企業を大きくしていきたい方
  ・志がある経営者の方
  ・また今は持っていないが今後持ちたいと思っている経営者の方
主催
  株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
   http://www.forval-consul.com/

詳細
景況感の悪化により、売上が落ちている企業もたくさん見受けられるようになりました。このような状況の下、経営者や幹部の方からのご相談が急激に増えてまいりました。今後、景気の急激な好転も見込めず、価格競争の激化が見込まれる中でより一層の淘汰が進むと想定され、弊社として何かのお役に立つことができれば、と考えました。

そこで、このような状況においても、経営者・幹部の皆様の「想い」をカタチにするための秘訣をお伝えする無料セミナーを開催することに致しました。
 
「いつかは、こんな企業になりたい!」
「こんな経営者・幹部になりたい!」
「○○の分野では、誰もが知っている企業になりたい!」
「年商○○○億円の企業になりたい!」
「世界で戦える企業になりたい」


皆様には経営に対する「想い」がきっとあるはずです。

しかし、「想い」は「叶わぬ夢」として最初から半ば諦めている企業や、その「想い」の壁の高さのために取り組むに従って遠ざかっていく企業が多いのが現実です。


このような想いを現実のものとするには、明確な設計図とそれに沿って組織を動かす力が必要です。想いは想っているだけでは決して叶わないのです。


本セミナーではワークショップを実施しながら、「想い」カタチにする秘訣をお伝えします。

詳細・お申し込みはこちら