イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年12月10日

■大久保秀夫 特別講演■ 人生を変えていくたった一つの方法 「決断」 【大阪開催】

日頃の皆様のご愛顧のおかげをもちまして、弊社は創立30周年を迎えることとなりました。

創業以来、常にお客様の立場から「電話機は好きなメーカー機種が選べる」「無料のアダプターをつけるだけで電話料金が安くなる」等の「新しいあたりまえ」創りに取り組んでまいりました。
しかし、何と申しましても、私たちの提案をお客様である皆様にご支持いただいたことが、弊社が30年間に渡り会社経営を続けてこれた真の理由であると本当に感謝しております。
また、この間、様々な場面における「決断」を通して「成功する決断と失敗する決断の違い」や「ぶれない決断」をする方法がようやくわかってまいりました。

このたび、日頃の感謝の意を込めまして、特別セミナーを開催させていただきます。
ご多忙とは存じますが、ぜひとも会場まで足をお運びいただけましたら幸甚です。

                         株式会社フォーバル 代表取締役会長 大久保 秀夫 




講演タイトル
 人生を変えていくたった一つの方法「決断」

内容
 ・人生の結果を左右するポイントとは
 ・成功する決断と失敗する決断の違いとは
 ・ぶれない決断をするために必要なこととは


主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
  http://www.forval-consul.com/
 株式会社フォーバルテレコム
  http://www.forvaltel.co.jp/

日時
 2010年12月10日(金)14:00〜15:30(開場13:30〜)

会場
 梅田スカイビル36F スカイルーム1
 大阪市北区大淀中1-1 
 阪神梅田駅 徒歩13分 JR大阪駅、地下鉄・阪急梅田駅徒歩9分

受講料 無料

定員 100名

お申込方法
 詳細・お申し込みはこちらをご参照下さい。

お問い合わせ先
 フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
  TEL:0120-4086-53/ FAX:03-5464-9140