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2010年

2010年11月4日

非価格競争の屋根補修、感動(提案)営業による業績拡大策!

セミナータイトル
 個人・住宅・建設関連向け
 非価格競争の屋根補修、感動(提案)営業による業績拡大策!(昼の部)


開催日時
 昼の部:2010年11月4日(木)14:00〜16:00
 夜の部:2010年11月4日(木)18:00〜20:00 

ジャンル
 無料セミナー/中小企業経営/個人・住宅・建設関連向け

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 下脇 浩二

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 30名(先着順)

対象企業
 個人あるいは住宅関連のビジネスをされている方

◎こんな方におすすめです
 ・アプローチ商材の欲しい方
 ・積上げ商材を考えている方
 ・見込み客を増やしたい方
 ・客単価、利益を上げたい方
 ・価格競争の無い商材の欲しい方

詳細
 ・合見積の無い、新たなアプローチ手法、クロスセル商材を紹介します。
 ・その活用方法と、前提になるコアビジネスの磨き方について解説します。

シュリンクしていく国内マーケット。そんな中で業績維持・拡大の一助、契機になる商材セミナーです。 リフォーム、設備、内装、外装、クリーニングなどなど、皆さんの営業にきっとうまく活用できます。

1部
価格競争の無い屋根補修ビジネス、CS感動(提案)営業について

2部
感動営業の拡大、見込み客・セールス客・リピート客の作り方について

※2部の終了後、エコリフォーム+屋根補修+支援マネジメントについて質疑応答を行います。

全国的にじわりと浸透し始めているサービス商材を、成果事例も交えて詳しく説明します。
そして、営業にいかにうまく活用するか、より収益の上がる施工体制にするか、営業戦略の視点から解説します。

<セミナー内容>
1部
 ・高収益な住宅業界の新サービス商材の説明
 ・新サービスを使った成果事例の紹介
 ・業種間のマッチング営業、提案モデル(感動営業)について
2部
 ・感動営業のポイント、営業手法と施工体制について
 ・見込み客、新規・既存の集客ポイントの解説
 ・顧客化、営業強化の事例と戦略立案手法について

◆参加特典
 1.商材の販売権
 2.営業支援の相談

※同日、夜の部もございます(18時〜)。ご都合にあわせてお選びください。

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