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2010年

2010年10月19日

顧客がグンと増える!法人・個人(エンドユーザー)営業のツボ!<建設系経営者向け>

開催日時
 2010年10月19日(火)18:00〜19:30(開場17:30〜)

ジャンル
 無料セミナー/中小企業経営/建設系企業向け

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 下脇 浩二

開催場所
 株式会社フォーバル 本社プレゼンテーションルーム
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 15名(先着順)

対象企業
 建設系企業の経営者・経営幹部の方向け

★こんな方におすすめです★
 ・新規顧客が増えないとお悩みの方
 ・既存顧客が減少している方
 ・組織営業力が弱いと感じている方
 ・個々人の営業力を上げたい方
 ・企業理念を浸透させたい方


主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細

世の中にあふれるエコ、省エネ、顧客満足を追求した営業戦略の数々。他社との違いをどうだしていくか。
 ●脱下請け、個人法人の直受(エンド)営業モデルの構築ポイント。
 ●営業マンはいらない。顧客が集まる営業のしくみづくりのコツ。
 ●新規顧客の獲得戦略、既存顧客の活用戦略の立案方程式。 


専門工事業のエンド事業立上げの経験と実績を、そのノウハウとともに解説していきます。

事例を使ったワークショップ型(参加型)でわかりやすく解説していきます。
作業着の方もお気軽に、そのままお越しください。

★セミナーのポイント
 ・顧客視点で動け!発想しろ!
 ・事業コンセプトを絞る!
 ・何を、どこへ、どうやって!
 ・営業品質は高く均等に!
 ・社員全員で顧客に向き合おう!
 ・法人、個人への営業事例紹介!

  
★セミナー内容
 ・売れる営業マン、強い組織営業力とは
 ・方針、戦略と社長のリーダーシップ
 ・マーケット・顧客の見方、ターゲティング
 ・顧客の視点、発想の大切さ
 ・差別化、優位性の作り方
 ・集客のしかけ・仕組み、強い組織営業力の具体例
 ・太陽光、オール電化、省エネ、営業事例
  (見込提案、顧客化施策)
 ・目標達成へのモチベーションの上げ方
 ・営業現場力が高まるオペレーション手法

◆参加特典
 ・営業無料相談(1回)

詳細・お申し込みはこちら