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2010年

2010年10月28日

顧客万来の仕組みには共通の「コツ」がある

セミナータイトル
「好業績企業の高い集客力は「○○○」の違いだった!」
〜目からウロコ!顧客万来の仕組みには共通の“コツ”がある〜

開催日時
 2010年10月28日(木)14:00〜16:00(開場13:30)

ジャンル
 無料セミナー/中小企業経営/営業戦略

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 下脇 浩二

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 30名(先着順)

対象
 企業経営者・経営幹部の方

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

セミナー概要
経営は、顧客を増やし維持し続けること。
景気に左右されない集客、顧客獲得の極意! そのコツとは?!

★営業マンはいらない。顧客が集まる営業の仕組み!
★売れる、いい商品・サービス!
★顧客に選ばれる、企業品質・風土・社員力!


集客の仕組み・施策の立案思考と、WEB戦略の事例を、2部構成で解説します。

セミナー詳細
好業績企業は、企業の価値・存在意義がマーケットの中で違います。
どうやって違いをだしているのか。共通する点を確認していきます。
(事例を用いたワークショップ型セミナーです。)

1部 (14時〜15時半)
 ■顧客とどう向き合うか?!
 ■自社の何を、どこを、どう変えていくか?!
 ■社員の動きはどうあるべきか?!
 ■商品、サービスの磨き方の基準は?!
 ■顧客との接点の取り方は?!
 ■経営品質の高め方。社長力とは?!

2部 (15時半〜16時)
 ■集客率の高いホームページのポイント!
 ■ツイッターを使ったWEBプロモーション!

参加特典
◎WEB診断  ◎企業力診断  ◎経営相談  ・・・無料実施

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