イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年10月16日

「5×3×2の法則」1日丸ごと実践セミナー

フォーバルの経営セミナー
仕組みを作って会社を元気にする〜フォーバル「5×3×2の法則」1日丸ごと実践セミナー

開催日時
 2010年10月16日(土)10:00〜18:00(開場9:45)

ジャンル
 中小企業経営/経営戦略/営業戦略/人財育成/マーケティング

ご参加費
 52,500円(消費税込・昼食付)

講師
 株式会社フォーバル
  チーフコンサルタント 広幡 勝典
  チーフコンサルタント 平良 学
  他、当社コンサルタント

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 10名

対象
 中小企業経営者・経営幹部の方

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
これまで無料セミナーでそのエッセンスの一部を開示してきた、企業経営の特効薬「フォーバル5×3×2の法則」について、もっと知りたい、もっと学びたいというお声を多数いただきました。

そこで今回は、普段、当社とコンサルティング契約をいただいている方に提供する内容まで踏み込んだ、1日丸ごとセミナーを開催いたします。

これまで30年間、実業で成果をあげたフォーバルの経営・営業エッセンスを、みなさんの経営に活かしていただける大きなチャンスです。

1.こんな悩みをお持ちの経営者の方にピッタリです。
 「営業マンを雇う余裕はないが、新規開拓はしたい」
 「販路を広げたいが営業の仕方がわからない」
 「既存のお客様からリピート受注を増やしたい」
 「どうすればお客様からの問い合わせが増えるのだろうか」

2.営業マン・営業組織を活かす方法
 ・売上を上げるための視点と発想
 ・営業を磨くための3つの視点
 ・目標達成のための仕組みと仕掛け
 ・営業マンの「ワクワク」を誘う、三種の神器
 ・組織力と個人力を見極める

3.マーケティング戦略
 ・どんな視点で戦略を立てる必要があるのか?
 ・Webの活用・運用の問題点とは?
 ・ストーリーの重要性


上記内容を実践型コンサルタントがお答えします。
このような時代でも攻勢にでる。
そんな積極的で強い意思を持つ経営者を応援します。

顧客が増える、勝つ方程式「5×3×2」、そのノウハウをお教えします。

詳細・お申し込みはこちら