イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年10月14日

すぐできる勝ち組企業になる方法

フォーバルの無料経営セミナー
社長の視点を変えるだけで業績急上昇!「すぐできる勝ち組企業になる方法」
〜机上の空論ではない、実績と事例にもとづく「明日からできる」会社の変え方!〜


開催日時
 2010年10月14日(木)14:00〜16:00(開場13:30)

ジャンル
 無料セミナー/中小企業経営/経営戦略/Web運用

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 中 洋介

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 30名(先着順)

対象企業
 企業経営者・経営幹部の方

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
勝ち組企業になるうえで最も重要な要素である「差別化」

「どうすれば他社と差別化できるのか?」
「そもそも差別化できるだけの要素がない」

との声をよくいただきます。

講師は大阪で10年、名古屋で3年と地方の中小企業の支援をしてきた中で、成功する企業・失敗する企業の様々な事例を見て参りました。

成功する企業の原理原則は意外にシンプルです。
様々な要因により企業にとっては厳しい環境とはいえ、確実に売上を伸ばしているはたくさんあります。
そしてそのチャンスは皆様にあります。

本セミナーはよくある机上の理論に基づいたものではなく、我々自身が実践してきたこと、実際に支援してきた企業で実際にやってきたことをベースに、実際の事例を交えながらワーク形式で学んでいただきます。

セミナーを受けたその日から新しい何かに気付いていただけるはずです。

「営業マンを雇う余裕はないが、新規開拓はしたい」
「販路を広げたいが営業の仕方がわからない」
「既存のお客様からリピート受注を増やしたい」
「どうすればお客様からの問い合わせが増えるのだろうか」
など、売上げアップに取り組む企業経営者様は、ぜひご参加下さい。

◆このセミナーで得られるもの◆
 ・売上アップの三原則
 ・マーケットへの打ち手ポイント
 ・情報の活用が勝負の分かれ目
 ・成功する企業の共通要素
 ・優位性のつくり方
 ・勝ち組企業になる為の戦略方程式

詳細・お申し込みはこちら