イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年9月24日

なぜあなたの会社のホームページではうまくいかないのか?

セミナータイトル
あのWebコンサルタントが帰ってきた!!「なぜあなたの会社のホームページではうまくいかないのか?」

開催日時
 2010年9月24日(金)17:30〜19:00(開場17:15)

ジャンル
 有料セミナー/Webマーケティング/営業戦略

ご参加費
 ¥10,500 限定10社(最小催行3社)

講師
 株式会社フォーバル Webコンサルタント 國田 丈樹

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 限定10社(最小催行3社より)

対象企業
 経営者・経営幹部の方

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
「あなたの会社のホームページが、なぜビジネスにつながっていないのか?」
悩んでもどうやってもうまくいかない・・・、よくそんな声を耳にします。
でも、それは当たり前です。
Webの世界は、魔法ではありません。
現実の世界とまったく同じ、またはそれ以上に「人」が重要なのです。
そのことに気づいていただける方は成功への階段を上がりはじめることができるのです。

フォーバルの「Webアドバイザーズ」で各地から講演依頼が殺到した講師が、いよいよ初登場します。

ホームページでうまくいっていない企業の経営者の方は、
何から手をつければいいのか、セミナーが終わった後に頭がすっきり整理されるはずです。

【カリキュラム】
 ・ホームページで失敗している企業は「ココ」ができていない!
 ・インターネットは何に使えるのか?
 ・参加者ホームページを見ながら、明日から取り組める改善ポイント
 ・内制することのバカバカしさと、頼れる業者の選び方

 ★Webコンサルタントによる個別相談付です。

詳細・お申し込みはこちら