イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年9月15日

元気な営業マンを育てる管理者の3つの条件!!

セミナータイトル
営業会社のトップ営業マンを育ててきた30年分のノウハウを大公開!
『元気な営業マンを育てる管理者の3つの条件!』
〜今すぐ実行できる元気な会社のつくり方〜


開催日時
 2010年9月15日(水)14:00〜16:00(開場13:30)

ジャンル
 無料経営セミナー/中小企業経営/人材育成/営業戦略

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 神山 英生

開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F(→地図)

定員
 20名

対象
 企業経営者・経営幹部の方

特にこんな経営課題をお持ちの経営者の方に、事例をもとにしたアドバイスをいたします。
 1.営業マンを動かすマネジメント
 2.営業マンをいきいき働く営業組織をつくりたい
 3.新規営業に取り組み、お客さまを増やしたい
 4.既存顧客の顧客内シェアを増やしたい


主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
これまで30年間、情報通信業界のリーディングカンパニーとして、多数の業界屈指の営業マンを育ててきたフォーバルには、営業マンを育てる管理者のノウハウと経験がたくさんあります。

その内容とは・・・。

営業マンが元気で実績を上げている企業に業績の悪い企業はありません。営業マンが「ワクワク」する営業戦略・戦術で、売上が伸び、営業マンが元気になることによってお客さまが増えていきます。

今回のセミナーは、前首都圏第一支社長の神山英生が、フォーバルで自ら実践してきた営業マン育成のノウハウをわかりやすく解説します。営業マンの売上が上がらないと悩んでいる経営者、業績アップをしたいとお考えの経営者の方、必見のセミナーです。

ぜひ、ご参加ください。


【講師コメント】
「弊社の30年間の知恵と経験を共有していただくことで、みなさんの企業が元気になっていただくこと。これが一番うれしいことです。みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております」

この機会に皆様の参加をお待ちしております。


【セミナー概要】
 1.元気な営業マンを育てる管理者の条件とは
  ★営業マンが元気で実績を上げている企業に業績の悪い企業は無い!

 2.元気な営業マンのモチベーションアップとその継続
  ★売上が上がっている会社は、営業マンのモチベーションアップに絶えず知恵を絞り工夫をしている!

 3.元気な営業マンが「ワクワク」する営業戦略・戦術で売上が伸びる
  ★営業マン全員の意識が同じ方向を向いていれば、業績が上がる!

 4.元気な会社はクライアントと最高の関係をつくり売上を上げている
  ★クライアントと最高の関係をつくる会社が営業マンの誇りと自信につながる!

詳細・お申し込みはこちら