イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年8月28日

経営者必見!新規顧客を呼び込めるホームページの秘訣

開催日時
 8月28日(土)10:30〜12:00(受付10:00〜)

ジャンル
 無料経営セミナー/経営者限定/ホームページ運営/マーケティング

講師
 中 洋介

開催場所
 株式会社フォーバル 本社プレゼンテーションルーム
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 10名

対象企業
 ★今後の事業拡大の為新規顧客を増やしていきたいという企業
 ★新規顧客開拓したいが方法がよくわからないという企業
 ★新規営業に取り組んでいるが顧客獲得にうまくいっていない企業
 ★良いサービスや商品はあるが認知度を上げるのに苦戦している企業

主催
 株式会社フォーバル

詳細
ホームページを活用して成功している企業と失敗する企業の違いをご存知ですか?

うまくいかないホームページには明確な理由があります。

そして成功している企業にも明確な共通要因があります。

国内TOPクラスの、制作4,500社、運用1,000社の実績から蓄積したノウハウを元に【成功する8つのポイント】を大公開します。


★実際の企業の成功事例を元に、ワーク形式で明日から使えるポイントを共有します★

講師自身、大阪・名古屋と地方の中小企業における新規開拓を200社以上支援して参りました。
机上の理論ではなく、講師が体験してきた実践型の成功ノウハウをご提供いたします。

特に、
「ホームページで過去うまくいかなかった」
「他社の成功事例が知りたい」
「担当者に任せているがうまくいっていない」
「業者選びの基準が良くわからない」

等の企業経営者様は是非ご参加下さい。

詳しくは、こちら