イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年8月24日

経営者の打ち手がわかる〜「お客様がグングン集まる方法教えます!」

開催日時
 2010年8月24日(火)14:00〜16:00(開場13:30〜)

ジャンル
 無料セミナー/中小企業経営/営業戦略

講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 阪上 靖郎

開催場所
 株式会社フォーバル 本社プレゼンテーションルーム
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F

定員
 10名

対象企業
 企業経営者・経営幹部の方

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部

詳細
今回のセミナーは長引く不況の中でも、好業績を上げている中小企業の事例から学び、自社の営業活動に明日から活かせる極意を、経営者の方々に伝授いたします。ワーク形式で行うため、短い時間ながらもより深い理解をしていただくことができます。

企業経営者・経営幹部を対象に、
 ・売上を上げる基本ポイント
 ・市場動向の見極め方
 ・視点、発想整理のポイント
 ・集客、顧客接触機会を増やす手法
 ・組織力アップの必要サイクル
 ・営業プロセスの「仕組み化」
 ・中小企業の成功事例から学ぶ経営手法

を身につけることを目的としています。

講師の阪上靖郎は、営業戦略・戦術立案とリーダーシップ論を得意分野としています。また、現場における営業マネジメントにおいて、フォーバルで営業部長・支店長を歴任し、みずから実践してきた実績をもとに講演を行っており、机上の空論ではないことから、過去のセミナーご参加者からも「内容がわかりやすい」「明日から使える」と大変好評をいただいております。

【講師からのメッセージ】
「10万社以上の経営者と共に課題に向き合ってわかった解決法、8人の会社から営業力を最大限に引き伸ばし8年で上場した弊社の経験から、私たちで開発した集客UPに必要な法則を共有し、皆様の売上拡大の一助となれば幸いです。」

この機会にぜひご聴講ください。

お申し込み・詳細はこちら